忍者ブログ
FF11をプレイしていて気づいたことをたまに・・
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレに手伝ってもらって、新スカームのケラウノスという両手棍をとりました
(またピエロに全滅させられたのは内緒・・)
早速オグメ開始、とりあえず様子見で、薄い白石+1を10個ほどやってみました


3連続 魔回避+10  嫌な予感・・
     魔命+12
     魔回避+?   数値見る気にもならず次へw
     魔攻+6
     魔命+2魔攻撃+2  二つ付いたのに数値が酷すぎるw
     魔命+14   キープかなあ・・?
     魔攻+4    
     魔攻+17   ひとまずこれで妥協

ケラウノス D228 隔435 INT+12 MND+12 魔攻+28
      魔法ダメージ+217 両手棍スキル+242
      受け流しスキル+242 魔命スキル+228
      召喚獣:魔命+20 魔攻+100 IL:119 黒召学

      ★ これにオグメ、魔攻+17がつきます

ヴェナバラム D198 隔366 MP+50 INT+20 MND+12 魔攻+28 
       魔法ダメージ+217 両手棍スキル+242 
       受け流しスキル+242 魔命スキル+228
       コンサーブMP+5 IL:119 白黒赤吟召学風 Lv99 RaEx

INTは下がってしまいますが、黒学は精霊はケラウノスで良いかなあ
+魔命もついてくれたら良かったのですが・・

緑の石でもう1枠オグメをつけられるらしい?
でもまだ緑の薄い石はちょっとお高いのでまた後日・・
 
他の武器はあまり惹かれるものはないのですが、オグメしだいで良くなるんでしょうか?
隔がやたら長かったりして使い勝手が・・どうなのかな
それともすぐに武器強化来るのかな?
プロフィール
◎名前:
    もらん
◎趣味:
    ゲーム 読書
◎自己紹介:
    よろしくね(´・ェ・`) ノ

Profile


 
 
 
 
 
 

 



忍者カウンター
バーコード
P R
Copyright ©   FF日誌   All Rights Reserved
Copyright © 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ
PR
[PR]